SSブログ

娘の帰省 [身辺のこと]

IMG_0340.JPG
東京から、娘がワンちゃんと一緒に帰ってきました(^-^)
今回は、1週間程いられるようです。
久しぶりのワンちゃんです。
IMG_0467.JPG
マロンも覚えていた感じです^_^
IMG_0469.JPG
さっそく、娘と、お気に入りのカフェ
に行きました。
IMG_0412.JPG

IMG_0417.JPG

IMG_0419.JPG 
IMG_0421.JPG 
IMG_0427.JPG

IMG_0430.JPG
久しぶりだと、行きたいところもいろいろあるようです。
お好み焼きのお店です。
IMG_0444.JPG
IMG_0447.JPG
IMG_0459.JPG
昨日は、実家の父のところにも行き
父も喜んでいました。



nice!(64)  コメント(27) 

nice! 64

コメント 27

ma2ma2

ワンちゃんと一緒に娘さん帰省されたのですね!
ワンちゃんも自然の中での散歩も楽しめちゃいますね(^^)
by ma2ma2 (2017-09-09 18:19) 

いろは

こんばんは^^
お嬢さんの帰省、嬉しいことでしょう〜(^^)
可愛いワンちゃん!マロンちゃんの方が大人って感じですね^^
お洒落なカフェで楽しい一時を過ごされたのですね♪
ちょっと羨ましいです^^

by いろは (2017-09-09 18:48) 

Baldhead1010

お好み焼きの上の鰹節が、ゆらゆらと踊るのがいいですね^^
by Baldhead1010 (2017-09-10 04:50) 

チャー

おしゃれなお庭や楽しく美味しいお食事も 幸せな気分にしてくれますね^ ^お好み焼き良いですね〜
by チャー (2017-09-10 07:27) 

ナビパ

娘さんのダックスちゃんも笑顔の可愛い子ですね。
マロンちゃんも喜んだかな。。。
賑やかで楽しそう^ ^b
by ナビパ (2017-09-10 11:10) 

旅爺さん

お嬢様とワンちゃんが帰省してくれて嬉しいですね。
お部屋はアンティークな感じで、広々したお庭があって1週間は賑わいそうですね。
by 旅爺さん (2017-09-10 12:45) 

sasasa

娘さんとの時間楽しまれたのですね(^_^)
マロンちゃんも娘さんのところのワンちゃんとの再会嬉しそう(^_^)
by sasasa (2017-09-10 16:13) 

REE

こんにちは。
ワンちゃん、可愛いですね。
拡大して見させて頂きましたが、さらに可愛さが伝わってきます。
by REE (2017-09-10 16:33) 

JUNKO

楽しい1週間になりますね。母娘での食事の経験がありません。
by JUNKO (2017-09-10 18:55) 

Inatimy

お嬢さまの帰省、さぞかし嬉し買ったことでしょう^^。
一緒に過ごされる時間、とても大事なものですものね。
おしゃれなカフェに、美味しそうなお好み焼き、いいなぁ。
by Inatimy (2017-09-11 06:02) 

水郷楽人

おはようございます。お嬢様が帰省ですか。ゆったりした時間を楽しまれたのですね。
by 水郷楽人 (2017-09-11 06:26) 

kazu-kun2626

1週間楽しい時間が続きますね~
お好み焼きが美味しそうです
by kazu-kun2626 (2017-09-11 07:22) 

いっぷく

1週間の計画もたてられているのでしょうね。
私の場合は実家から10分ぐらいのところに住んでいるので
母親もありがたみがなさそうです
by いっぷく (2017-09-11 08:27) 

Rinko

お嬢さんが帰省なさっているんですね^^
このワンちゃん、私も覚えています♪
マロンちゃんも覚えているなんて、やっぱり賢いな~。
お嬢さんとの時間、楽しまれてくださいね!!
by Rinko (2017-09-11 13:23) 

馬爺

シックな珈琲店ですね、お好み焼きがなんと豪華と云うかボリュームも有りますね。
by 馬爺 (2017-09-11 14:24) 

rabbitjump

おかえりなさ~い!お嬢様。
マロンちゃんもお友達ご帰還で嬉しいでしょうね。
ステキな場所でゆっくりと、母娘の会話が弾んだことでしょう。
お父様もお喜びなさったことでしょう。
by rabbitjump (2017-09-11 15:30) 

mimimomo

こんにちは^^
お嬢さんとあちこちお出かけ、良いですねぇ~♪ 娘がいないわたくしには味わえない幸せ、ちょっぴり羨ましいですよ^^
by mimimomo (2017-09-12 13:59) 

jewel

「お気に入りのカフェ」
相変わらず素敵ですねーー
行ける距離にあったら
私もちょくちょく行ってみたい
by jewel (2017-09-12 14:05) 

miyoko

マロンちゃん ワンちゃん 嬉しそうで
可愛いですね♪^^
by miyoko (2017-09-12 22:51) 

U3

ネギたっぷりの真ん中に黄身が落としてあるぅ。美味しそう。
by U3 (2017-09-13 09:47) 

ai-maron

お嬢さんとの楽しい時間が過ごせましたね。
マロンちゃんもお嬢さんのワンちゃんと再会できてうれしかったのではないでしょうか。
お父様孝行ができて良かったですね。
by ai-maron (2017-09-13 13:41) 

yukio

so-netブログにおいては、もうお別れかもしれません。
記事更新、不能になっています。
最後になるかもしれない記事、お読みになっていただけるとありがたく思います。
by yukio (2017-09-15 02:50) 

engrid

楽しい一週間ですね
毎日が充実、行きたいところ、いただきたいお食事と
懐かしさもあるでしょうから、、
お好み焼き、素晴らしく美味しそう
by engrid (2017-09-15 18:03) 

moz

娘さんの行きたいところ色々と ♪
楽しい一週間になりましたね。カフェも素敵だし、お好み焼きはボリューミーだし、どちらも行きたくなるお店だって、分かりますね。鰹節、すごーーい @@; 笑
by moz (2017-09-16 09:28) 

RNnori.

大切な時間にステキなお食事と家族の会話ですから
とても楽しかったに違いありません。
良かったですね!
お好み焼き、最近食べていませんので欲しくなりました。
by RNnori. (2017-09-17 13:05) 

いろは

こんにちは^^
台風の被害は大丈夫でしたか?
こちらはまだ小雨程度ですが、今夜から雨風が強くなるみたいです。
by いろは (2017-09-17 15:25) 

Roseblanche

お嬢様の帰省、本当にうれしいひと時ですね。
わんちゃんも可愛い♪♪♪
(マロンちゃんも嬉しそう~~~)
沢山沢山おしゃべりされたんでしょうね。
カフェはいつも行かれるところなのかしら?
お好み焼きもおいしそう。たっぷりねぎのを、私もいただいてみたいです。
by Roseblanche (2017-09-19 21:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

イングリッシュガーデンみそぎが池 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。