SSブログ

バレンタインデー [身辺のこと]

IMG_4210.JPG

バレンタインデーですね。

IMG_4209.JPG

主人へ贈るチョコレート

そしてそのお裾分けをもらうのも、一つの楽しみです^^

さっき、アールグレイの紅茶と一緒にチョコレートを食べました。

口の中に広がる、甘い濃厚なチョコレート

幸せな気持ちになりますね。


クリオロのケーキ

IMG_4213.JPG

IMG_4212.JPG

世界コンクール優勝ケーキの「ニルヴァナ」

ブラックベリーとチョコレートのケーキです。

こちらは、珈琲と一緒に前日いただきました。

IMG_4214.JPG

なめらかで、甘さ控えめな美味しいケーキです。


贈る側ですが、ちょっと奮発し、自分も一緒に楽しませてもらえるようなチョコレートの日です。

最後に鹿児島市内のボヌールというお店のチョコレート

IMG_4211.JPG

赤いハートのチョコレートが鮮やかで、かわいいです。



nice!(46)  コメント(17) 

nice! 46

コメント 17

チャー

どれも手を出したくなるような 美味しさです 優勝ケーキのニルヴァナ オシャレ〜で気品がありますね(^^)
by チャー (2018-02-14 18:20) 

ナビパ

現在は帰宅の途中です。
義理チョコでもカミさんじゅんびしてくれているかな。。。?
ニルヴァナは見た目も綺麗で美味しそうですね。^ ^b
by ナビパ (2018-02-14 18:37) 

green_blue_sky

今日はどこでも甘いものを食べるおうちが多いでしょうね(^_^;)
by green_blue_sky (2018-02-14 18:49) 

mimimomo

こんばんは^^
ご夫婦でよろしいですね~チョコレートとケーキ^^
アールグレイさんがご主人様に贈られるのですね。我が家は太らせないため、贈るのは止めました(-。- 
by mimimomo (2018-02-14 19:17) 

JUNKO

私も相棒には送りません。デパ地下にはいろいろなチョコがあってどれがおいしいのやら決めるのが大変見たいですね。
by JUNKO (2018-02-14 19:33) 

ma2ma2

チョコレートも高級なのは高いですね!
ハワイで買ったマカダミアンナッツチョコは沢山食べました(^^)
by ma2ma2 (2018-02-14 20:22) 

viviane

このケーキは美味しそうですね~
by viviane (2018-02-14 21:02) 

takenoko

要するに自分の食べたいチョコをプレゼントですか?(笑)

by takenoko (2018-02-14 21:23) 

Baldhead1010

チョコレート、大好きです^^

娘がくれました^^
by Baldhead1010 (2018-02-15 04:40) 

kazu-kun2626

僕も嫁二人と女房、姪っ子
から4つのチョコが これから毎日
チョコ食べます(内緒で孫ちゃんに御すそ分け)
by kazu-kun2626 (2018-02-15 07:07) 

Rinko

美味しいチョコレートをゆっくりいただくのは至福の時ですよね~❤
ケーキもすごく美味しそうです^^
by Rinko (2018-02-15 08:12) 

よしころん

コメントありがとうございました。
日常のありがたさをしみじみ感じる今日この頃です。
どれも美味しそうなチョコレートばかりですね~♪
by よしころん (2018-02-15 08:35) 

馬爺

私は孫からだけでしたね、自分の小遣いで買ってくれましたからどんな高級なチョコより嬉しいですね。
by 馬爺 (2018-02-15 09:29) 

RNnori.

チョコレートもブラックベリーとチョコレートのケーキも申し分ない美味しいお味でしょう。
わが家にも同じようなチョコレートが届きました。
私もご相伴です。
たまにウーンと美味しいものを頂くと幸せですよね。
甘いものは直ぐに元気をもらいます。
今、私も頂きながら進めています。
そして私は女友達に10人くらいチョコレートを渡しました。
最近はこれが楽しいです。

by RNnori. (2018-02-15 15:40) 

いろは

こんにちは^^
GODIVAのチョコレート、私は孫に送りました。
たった一人しか孫はいません^^
ですから奮発して(^^;

by いろは (2018-02-15 16:01) 

いっぷく

GODIVAはもらったことも食べたことも
ありません。一度食べてみたいですね。
以前、青山のチョコレート専門店で
カカオ99%のチョコを買ってきてもらったことが
ありますが、苦くて美味しくありませんでした。
by いっぷく (2018-02-16 10:08) 

MIKUKO.

いいですね。
愛を込めて旦那様に贈る ^^
仲が良いってとても素敵なこと。
by MIKUKO. (2018-02-17 12:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

天草 奴寿司天草キリシタン館 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。