SSブログ

Merry Christmas [身辺のこと]

クリスマス
早いですね。もう、あと一週間で、来年になります。

クリスマスツリーと孫、ワンちゃんの画像です。

5FED89E6-7CC9-4C83-8B74-DDA1A2FE3F5B.jpeg
380EC2B8-9527-4453-8F65-2737E54408E4.jpeg

子供も生まれたので、今年は、大きなツリーを購入したとのことです。

賑やかに、いろいろなイベントができるって幸せなことですね。

娘の出産時は、いろいろ心配しました、

大病院への転院。そして、予定日より1ヶ月早くの帝王切開での出産。

こうして、孫が無事に育っていてくれることに、心から感謝の気持ちです。

遠くにいる娘から送られてきた画像に、にこやかになることです。

我が家では、主人とマロンの、穏やかな静かなクリスマスでした。

4D644A77-FC6F-4CA0-AFA1-5FC6FC5A439F.jpeg

3F062FF9-2E49-4779-8896-FA53FF8B0938.jpeg

玄関に飾っているリースです。

3834564C-CDA5-4C2F-ACB2-E2B49983AFC6.jpeg

骨つきグリルチキンと、ミネストローネ、生ハムのサラダなどのクリスマスの献立にしました。
ロゼのワインも、美味しかったです。




nice!(32)  コメント(15) 

nice! 32

コメント 15

takenoko

可愛いお孫さん。顔が緩みっぱなしでしょうね。ハイハイしだすと目が離せなくなります。
by takenoko (2018-12-25 19:35) 

ナビパ

うちはワン、人共に一緒に食べられるクリスマスケーキを食べてクリスマス気分を味わいました。うちも静かな感じです。
お孫さんとワンちゃん ほのぼのとしますね。^ ^b
by ナビパ (2018-12-25 20:19) 

JUNKO

お孫ちゃんもワンちゃんもかわいいですね。素敵なクリスマスです。
by JUNKO (2018-12-25 20:26) 

rabbitjump

可愛いですねお孫ちゃま。元気ないいお顏ですね。
お生まれになった時は大変だったのですね。
ご心配でしたね。
わが家もそうでした、大きな病院へ救急車で、、
保育器の中にしばらくいましたが
今は大きく育って元気です。
元気が1番です。健やかにお育ちなさいますように。

アールグレイさんはいつもお偉いですね。
きちんとクリスマスなさって。
私は外でクリスマス会、済ませた
横着者です^^
by rabbitjump (2018-12-25 20:55) 

ma2ma2

Christmasはお孫ちゃんサンタに占領ですね!
僕もシャンパンにワイン飲みました(^^)
by ma2ma2 (2018-12-25 21:34) 

いろは

こんばんは^^
可愛いお孫さんとワンちゃん、嬉しいお知らせですね♪
出産の時はさぞご心配でしたでしょう。
でも、すくすくとお育ちのご様子、良かったですね(^^)
穏やかなクリスマスを過ごされたのですね。
お料理も素敵です!

by いろは (2018-12-25 22:08) 

Baldhead1010

うちも久しぶりにカカがチキンを焼いてくれました^^

ちょっと食べ過ぎ、飲み過ぎました^^;
by Baldhead1010 (2018-12-26 04:48) 

mimimomo

おはようございます^^
可愛らしいこと~♪ すくすくと育っていらっしゃるようで、何よりですね。
ワイン~最近は全然飲んでいません(-、-
by mimimomo (2018-12-26 06:39) 

kazu-kun2626

孫ちゃん可愛いですね~
目に入れても痛くないですから(笑)
女の子ちゃんかな、羨ましい
by kazu-kun2626 (2018-12-26 07:10) 

チャー

家族が増えるとイベントの楽しさも増えますね お写真 とーって可愛い(^^)とーっても素敵です
by チャー (2018-12-26 07:20) 

テリー

出産前に大学病院への転院、大変だったようですね。無事生まれて、良かったですね。
by テリー (2018-12-26 15:05) 

Inatimy

白のポインセチアをモチーフにしたリース、シックで素敵ですね。
それに、なんて美味しそうなクリスマスディナーなんでしょ^^。
by Inatimy (2018-12-27 07:50) 

tarou

お早うございます、神戸「風見鶏の館」に
コメントを有難うございました。
この地域はクリスマス飾りが似合いますね(^^♪

お孫さん可愛いですね、トナカイワンちゃんですか?
良い記念になりますね(^_-)

by tarou (2018-12-27 07:53) 

Roseblanche

穏やかな年末をお迎えのことと存じます。
お孫さんとワンちゃんとのツーショット、本当に素晴らしいですね[ハート]?
この愛らしい笑顔、今日までのご苦労の賜物。
値千金ですね[わーい(嬉しい顔)]
アールグレイさんの御宅の食卓からは、幸せが匂いたつようです。
by Roseblanche (2018-12-27 13:55) 

あさがお

かわいらしいお写真ですね♪
これからの成長が楽しみですね^^
by あさがお (2018-12-28 22:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

シャガール展年の瀬に ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。