SSブログ

唐津 [観光スポット(佐賀)]

999C7458-98EF-45A4-96D2-3B599922D69F.jpeg
長いこと更新もせずに、ほんとにお久しぶりです。

唐津に行ってきました。
海岸からの虹の松原です。

沢山の貝殻も砂浜にはありました。

FAB5AD1E-DAB7-4FFA-9599-50A28BB91CD4.jpeg

唐津城が見えます。
C8CB0885-1BD1-4350-8378-0E04A3D29696.jpegB008A049-E52A-4F13-8002-569DCEE06E26.jpeg

ディナーのとき
スカイレストランからも、ライトアップされた
唐津城が見えました。

4EA7E7A5-7281-4916-833B-59DEA4A36427.jpeg
美味しいディナーの洋食コース

83588097-D706-44FB-941F-D13AF11B8AAC.jpegF5A94A1B-0F16-4CB3-8697-30B5D867FCF1.jpegB48BE32D-D4F9-4CA1-ABE0-22B8D4B395D7.jpegE5262C27-E39A-4D8F-A277-E59E459B201A.jpeg1CFB4804-DAB5-42E6-940C-66757723549B.jpeg
ワイン[バー]もとても美味しかったです。
EE03ED72-2136-40C8-A97B-D8FE61D3CEAF.jpeg

朝食のとき、スカイレストランから見えた虹の松原です。

1E0A1509-48D6-45BF-B868-AB366508DB55.jpeg
天気は、あまり良くなかったですが、
このときは、薄明かりがさして、癒されました。

海の方には、高山

5AF64C1F-5A01-4DA1-8872-6C9B4641581F.jpeg

また、少しずつアップしていこうと思うことです。



nice!(39)  コメント(14) 

nice! 39

コメント 14

Baldhead1010

お久しぶりです。
お元気そうでなによりです。

今年は九州も含めよく降りました。

段々おかしな天候になってきて、心配ですね。
by Baldhead1010 (2019-10-20 04:47) 

rabbitjump

うわ~、久しぶりにお会い出来て(^_-)
嬉しい~です(*^^)
唐津の浜の桜貝、、ほっとする風景に
こちらも癒されています。
その上、彩豊かな、なんと素敵なお料理でしょう、
私の好きな赤ワインも、いいな!!(^^)!

急に寒くなってきましたね、アールグレイさん、
お互いに風邪ひかないで過ごしましょうね。
あっ!お孫ちゃま、かわいい盛りでしょうね。

by rabbitjump (2019-10-20 10:23) 

旅爺さん

唐津城は景色が良いところにあるんですね。
赤い貝は桜貝かな?。美味しいものも戴いてきましたね。
by 旅爺さん (2019-10-20 12:39) 

mimimomo

こんにちは^^
可愛らしい貝殻。ピンク色は桜貝ではないですよね?そう?
唐津城には行ったことが無いです。虹の松原は通ったことがありますが^^
おいしそうなディナーだこと。やはり日本の食は世界一かも^^
by mimimomo (2019-10-20 13:20) 

チャー

唐津城お見事ですね。
貝殻もとっても綺麗です。ディナーも堪能出来素晴らしい唐津の旅です

君子危うきに近寄らず ですね〜
気をつけなきゃ( ; ; )
by チャー (2019-10-20 13:25) 

ma2ma2

唐津城は以前行った事があります!
藤棚が有名ですね。
ディナーも美味しそうですね(^^)
by ma2ma2 (2019-10-20 16:40) 

いろは

こんばんは^^
今日はいつもお世話になっているお医者さんの会がありまして、出掛けてきました。
本当にお久しぶりです!
唐津といえば唐津焼を思い起こします。
可愛い貝がら素敵ですね♪
美味しそうなディナー、楽しいときを過ごされたのですね^^

by いろは (2019-10-20 17:26) 

kazu-kun2626

お元気そうで何よりです
ほんとお久しぶり~
これからもよろしくです
by kazu-kun2626 (2019-10-20 21:50) 

TaekoLovesParis

お久しぶりです。
唐津出身の友達がいるので、行ってみたいと思っています。興味しんしんで写真を見せていただきました。唐津城、すっきりときれいですね。
マロンちゃんは元気にしてますか?そのうち、また写真を見せてくださいね。
by TaekoLovesParis (2019-10-21 00:24) 

viviane

お久し振りでした!お元気でしたか?
台風の被害などありませんでしたか?
by viviane (2019-10-21 10:58) 

tarou

おはようございます、本覚寺にコメントを
有難うございました。

唐津の海辺にはまだ、桜貝が有るんですね
遊びに行って見たいです(^^♪

by tarou (2019-10-22 08:45) 

Inatimy

お久しぶりです。 お元気そうで何より^^。
砂浜の桜色の貝、すごく美しいですね。 なんていい色♪
ディナーも美味しそうなものがズラリと並んで。 素敵な旅ですね。
by Inatimy (2019-10-22 22:53) 

FAH

更新を心待ちにしておりました。

良い旅ですね~♪
画像を拝見しながら、福岡に住んでいた頃(30年以上も前ですが…)に、虹の松原を散歩したことを思い出しています。
随分若かったあの頃は、時が今よりも穏やかに流れていたように思います。
by FAH (2019-10-30 12:01) 

miyoko

ピンク色の貝殻可愛らしいですね♪^^
by miyoko (2019-11-01 15:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

庭のバラなど妙見祭 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。