SSブログ

夜桜 [観光スポット(宮崎県)]

IMG_5953.JPG

 前記事の続きです。

 もう1か所の公園での桜です。

 丘のほうに段々と桜の木がいっぱいあります。

IMG_5946.JPG

IMG_5951.JPG

 前のほうは池になっています。

IMG_5957.JPG

 水面にさざ波があって、映りこんではいませんが、水辺の桜もいいですね。

IMG_5958.JPG

 うす曇りの日で、西に傾いた太陽の光は目に優しいです。

IMG_5950.JPG

 落ち着いたたたずまいの桜も良いですね。


 ここの夜桜も今夜見てきました。(もう前日ですね(^-^;)

IMG_6026.JPG

 

 夜の桜たちは、幻想的に白く光っています。

IMG_6025.JPG

IMG_6030.JPG

 道路の提灯も、イルミネーションのようにしてともされて、美しいです。

IMG_6039.JPG

 池に、提灯や桜も映りこんでいます。

 たくさんの方々が、バーベキューなどをされたりして、夜桜の宴を楽しんでおられました。

 娘たちから、桜とワンちゃんの映像が送られてきました。

 東京の娘から

attachment00 (12).jpg

attachment00 (13).jpg

 岡山の娘から

f0371101_08355509.jpg

DSC_5253.JPG


 可愛いわんちゃんと美しい桜の写真、こちらも顔がほころびます。




nice!(43)  コメント(17)  トラックバック(0) 

nice! 43

コメント 17

Baldhead1010

一年の一度の桜、みんな待ち焦がれていますね^^
by Baldhead1010 (2017-04-13 05:24) 

ナビパ

水辺に向かって咲き誇る桜の光景って大好きです。
ここもとっても綺麗な光景ですね。
娘さんからのワンと桜 この笑顔が最高です。^^b
by ナビパ (2017-04-13 06:45) 

kazu-kun2626

お二人の娘さんから
ワンちゃんと桜の写真ですか~
嬉しいですね。
我が家は男系家系なのでその辺
は羨ましいな。夜桜綺麗ですね
by kazu-kun2626 (2017-04-13 06:54) 

mimimomo

おはようございます^^
ここも見事な数の桜ですね~綺麗だこと。
アールグレイさんのところはお母さんとお嬢さん方お二人の所と三か所でわんちゃんを飼っていらっしゃるのですか?
by mimimomo (2017-04-13 07:09) 

DON

サクラ綺麗ですね♪
今年は 天気が悪くて夜桜行けなかった...
ワンちゃんも 嬉しそうな笑顔(^^ゞ
by DON (2017-04-13 09:30) 

viviane

桜もライトアップされて幻想的で美しいですね
我が家の庭も、桜のお陰で夜は明るくなります(ライトアップしていないんですけどね(^^))
お嬢様とワンちゃんも其々桜を楽しまれて、春爛漫の喜びをお母様に伝えたかったのでしょうね♪
by viviane (2017-04-13 10:32) 

あやっぴぃ

お久しぶりです〜。
息子が進学とともに一人暮らしを始めましたので、バタバタしてました。
でも、数年ぶりに関東の桜も見られました。

娘さんたちのワンちゃんもステキな写真ですね〜(^.^)
by あやっぴぃ (2017-04-13 15:41) 

ma2ma2

夜桜も良いものですね!
京都で夜桜見ながら大酒飲んだ事あります(^^)
by ma2ma2 (2017-04-13 20:21) 

いっぷく

ライトアップされた夜桜は
昼間に見るのとは違った表情ですね。
桜を前にお酒を飲みたくなるのも
なんだかわかるような気がします。
by いっぷく (2017-04-13 20:52) 

ai-maron

夜桜はいろんな色にライトアップされるんですね。
東京のワンちゃんは白い毛並みが青空に映えて綺麗ですし、岡山のワンちゃんも、品があってとてもお利口そう。



by ai-maron (2017-04-13 21:27) 

青の風画

夜桜は美しさと妖しさがありますね。
何とも言えない魅力になります。
by 青の風画 (2017-04-13 23:03) 

Rinko

うす曇のお天気の下でも桜は美しいですね~!
夜桜はまた違う趣きがあっていいですね^^

それぞれのワンちゃん達、桜と一緒に良い表情です♪

by Rinko (2017-04-14 08:05) 

いろは

こんにちは^^
見事な桜ですね〜♪
夜桜も素敵ですね。そういえば私、夜桜は観た事がないかも...(^^;
どのワンちゃんも嬉しそうですね〜
by いろは (2017-04-14 18:13) 

miyoko

桜のお花きれいですね^^
わんちゃん楽しそうですね♪
by miyoko (2017-04-14 21:05) 

engrid

桜の枝が重なるようで、桜色のふんわりな雲がたなびいたような
景色、見事な眺め
夜桜は、また雰囲気が変わり、ぼんぼりの灯りがともり
いいですね、、桜の花が浮き上がるように美しいです
by engrid (2017-04-15 00:23) 

rabbitjump

水辺の桜も満開、お桜もそれぞれに赴き、味わいがありますね。
ハラハラと散る桜風情も私は好きです^^
お嬢様からの、、ワンちゃんも優しいお顏で、
春満喫なさったのでしょうね!(^^)!

by rabbitjump (2017-04-16 10:09) 

sasasa

夜桜も雰囲気があっていいですよね(^_^)
わんちゃんも桜の中で嬉しそう(^_^)
by sasasa (2017-04-16 16:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

桜咲く浄専寺のしだれ桜 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。