SSブログ

我が家のゲストそしてマロン [身辺のこと]

IMG_3689.JPG

 今庭に咲いているピンクのバラです。

IMG_3688.JPG

 プレイボーイ

IMG_3682.JPG


 蕾が一つ開いて終わりかけたら、次の蕾が開いて、きれいな姿をずっと見せてくれています。


 数日前から、我が家にはゲストが仲間入りしています。

 ミニチュアダックスの女の子

IMG_3820.JPG

 我が家のマロンが男の子ですから、女の子はやはり犬でもまた違うなと感じます。

 女の子らしく、愛らしい感じです。

IMG_3815.JPG

 人にも良くなれていて、すぐに我が家にも打ち解けてくれました。

 気持ちよさそうにスヤスヤ

IMG_3807.JPG

 留守にするときなど、ゲージに入れて並べて置いています。

IMG_3768.JPG

 マロンは、初めてのワンちゃんのゲストに、緊張気味です。

IMG_3740.JPG

IMG_3731.JPG

 しばらく、預からることになっていて、時間の空いているときに散歩に行ったり

 ボールやおもちゃで遊ばせたりと、一日が早く過ぎていきます。


 最後に、娘が帰省したときに、私に買ったきてくれたお土産です。

 マリアージュフレールの紅茶にスコーンなどのセット。そしてチョコレートです。

IMG_3680.JPG

 紅茶は、「アールグレイ マジック」という名前で、銀針茶であるインゼンにカラブリアの芳醇なベルガモット

IMG_3681.JPG


 スコーンなども朝に一緒にいただきましたが、ベリーやチョコのスコーン、マドレーヌなど

 どれも美味しかったです。

IMG_3695.JPG

 茶葉とカカオの風味が絶妙な美味しいチョコレートです。


 他にも、主人には酒のつまみになるようなものを買ってきてくれて

 いつもながら、嬉しい心遣いにありがとうという思いです。


 
 ワンちゃん二匹になり、しばらくはにぎやかな日々になりそうです^^



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。