SSブログ

息子の帰省 [身辺のこと]

IMG_4673.JPG

 飾り棚に、優しい色合いのスイトピーと菜の花を飾っています。

 お花屋さんで見かけた花。

 手に取った瞬間、ふわっと春の香りがしました。


IMG_4676.JPG

IMG_4674.JPG

 週末の休日を利用して、息子が帰省しました。


 一緒にお墓参りなどしてから、実家の父も一緒にパークゴルフなどを楽しみました。

 息子は、パークゴルフは初めてだったようですが、

 そういう私も、実家の父と主人と3人で回ったことのあるのは、2回で

 今回が3回目です。

 家族一緒に、盛り上がりながらのプレイで、体を動かしての良い時間を過ごせました。


 よくゴルフに行く主人も、パークゴルフにはまた違った気軽な楽しみ方を感じているようです。

 パークゴルフの後は、「数寄の宿、野鶴亭』で食事をしました。

 彩の美しい盛り付けで、それぞれにいい味付けです。

IMG_4684.JPG

IMG_4685.JPG

IMG_4686.JPG

IMG_4688.JPG

IMG_4689.JPG
(ぼけてしまいました(^-^;)

 運動した後のお食事、空腹が満たされます。

 ロビーから見える中庭の様子です。

IMG_4692.JPG

IMG_4691.JPG

 季節ごとに、木々の様子が変わってその景観も素敵なところです。

 ここは、露天風呂もついた温泉があり、お風呂のたたずまいもなかなか良くて

 癒されます。

 温泉にも入りましたが、良い湯かげんで、心も体もほぐれて、すっきりとした気分になることでした。


 父も久しぶりに、孫との楽しい時間が持てて喜んでいたので、それも良かったと思うことです。


 息子の帰省中には、大分の臼杵にも行ったりしたので、また次回にアップしたいと思います。



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。